J Vamortersに行ってきました

はいどーもこんにちは!

 

 

 

 

いやーいつもいつもほんとにブログ読んで頂いてね、なんとか僕のやる気が維持されてるわけですけども。

 

 

 

実は実は今回、J Vamortersさんのイベントに参加させていただきまして。

 

全く自分は企画・運営の方は関与してないんでアレなんですけど。

 

 

会の要旨はJリーグマッチ分析会&各賞選考会&ドラフト会議 開催しました! | JVamorters オフィシャルブログにあるんでこちらにぜひ

 

 

 

 

 

 

自分は途中、川崎vs柏と札幌vs浦和のゲームについてちょこっとだけお時間を頂いて話させていただきました🙌

 

 

 

 

人前で話すこと自体が久しぶりすぎてヤバかったのに、サッカーのことを話すなんてまあ大変。

 

 

 

そして、そのあとはJ2ドラフト会議

 

 

f:id:acmkwsk86:20181119191446j:image

 

 

 

山形サポのあべんとす(Twitter:@abes0712)さんと一緒にCチームで参加させて頂きました。

 

 

鳥栖サポじゃなくて山形サポの方です。大事なことなので繰り返しました。

 

 

 

 

 

やっぱり注目すべきはAチームのクセの強さ。

 

 

 

このチームの監督やったら絶対楽しいよね(白目)

 

 

 

そして僕達のCチームはと言いますと...

 

 

f:id:acmkwsk86:20181119191720j:image

 

 

はい。こんな感じです。

 

 

 

 

セリエクラスタ2人で組んだんでそれなりに戦術チックなことも考えてみました。

 

 

船山のゼロトップです。今季の船山を想定してるので決めてくれます。

 

 

 

くれぐれも川崎時代の船山ではございません

 

 

 

 

そして投票によるJ1ベストイレブンの選考会

 

 

f:id:acmkwsk86:20181119192219j:image

 

 

 

異論はありそうですがこれらしいです。自クラブの選手への投票は無しって事だったので自分は北川航也(清水)、三竿健斗(鹿島)、室屋成(東京)に投票しました。

 

 

まあ、フロンターレいっぱいだなぁって感じです。優勝したんだしそりゃそうか

 

 

あと、多分得票数で1位の家長がMVPっぽい雰囲気でした

 

 

 

 

 

てなわけでざっくりとこんな感じだったんですけれども。

各クラブのサポーターの方と喋れて、色々とめちゃくちゃ楽しかったです!!!!

 

 

 

そして今回企画・運営してくださったJVamortersの皆さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!!!!

 

 

 

f:id:acmkwsk86:20181119195842j:image

 

 

 

リーグタイトル取ったからって調子乗ってセンター飾ってしまって申し訳ないです...