やっと帰ってきたウルトラマン

どーも

こ↑こ↓最近めちゃくちゃ暑くてほんと困ってます。空も青く澄んでいて、春の陽気と言うよりも夏の暑さと言った方が良さそうな感じですね

 

 

 

そんな天気にふさわしい熱い試合が今日、等々力でありましたね。

 

そう

川崎vs鹿島

 

今季は両者ともイマイチ軌道に乗り切れてない感じでしたが、蓋を開けてみればさすが昨シーズン最後まで優勝を争った2チームといったバッチバチの試合内容

 

 

 

そんな中で存在感を見せたのが...

 

大久保嘉人

 

 

 

 

瓦斯に1年間出向して、昨シーズンでグレードアップしたフロンターレのテンポに明らかに遅れていて、さらにやはり年齢が隠せなくなってきた中で今日のプレーはさすがの一言。

 

 

 

2点リードの状態で入ると、76分には昌子源を退場に追い込むプレー。そして4点目のシーンでは完全に相手のマークを外してからキーパーのタイミングをずらしたシュート。

今日はリズムを止めることもなく、やっと帰ってきたな!といった出来だったと思います。

 

 

 

今日も知念がストライカーの位置でプレーしていて、あくまでもスーパーサブのような立ち位置ではあるものの、こうやって結果を出し続けていればスタメン復帰もあるんじゃないかな~って思います。だって知念よりも点を取るのは上手いからね。

 

 

試合自体も「フロンターレらしい崩し」というのが多く見られて、見てて面白かったです。

 

 

そして何よりも

推しクラブ合計12試合ぶりに勝利!!!!

 

やっとだわ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

やっぱ勝つっていいね