真実はいつもひとつ

はいどーも

 

 

いや~ようやく暖かくなってきましたね。

 

 

 

こんなタイトルにして何をするかというと...

 

 

今年のコナン映画の感想兼ネタバレをしていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

戻るなら今だよ!僕は責任取らないからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の題材はズバリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IOTテロ

 

 

 

って言っても何か分からないとは思うんですが、ざっくりサイバーテロみたいなことです。

 

 

 

 

これを利用してネット回線に繋がってる機器をぶっ壊していくわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で毛利小五郎が容疑者になったり死んだはずの人が生きてたりと色々あって火星探査機のカプセルが都心に落ちる!!!!ってなったのを安室さんとコナン君とそのフレンズが救ってハッピーエンドって話です。

 

 

 

 

犯人の名前は忘れたけど検事さんでした()

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ面白かったです!!!!

 

 

 

 

いや、もうほんとにテンポ良く物語が展開されてて面白かったです。一応自分も犯人を多少考えながら見てたんですけど結局予想は外れて「すげぇ」ってなりました()

 

コナン君、灰原哀、安室さんのあの頭のキレがただただ羨ましいです()

 

歌もめちゃくちゃ良かったし

 

 

 

 

 

とりあえず誘ってくれた方に感謝です