2019-01-01から1年間の記事一覧

いい事ばかりじゃないからさ

こんにちは。 どうでもいい話から入りますと、noteの方も始めました。フロンターレ以外はそっちに書くのでよろしくお願いします。 ねづみ|note 2019.12.7 札幌ドームにホイッスルが鳴り響くとともに、フロンターレの2019シーズン全日程が終了した。 試合に…

それでも"ヤツ"は裏切らない

どうもおはこんばんちょ。 僕です。 8日間で3ゲーム。ホームの広島戦からはじまり、それぞれ中2日と3日で浦和、鹿島とどちらも関東(鹿島が関東とは言ってない)とはいえタフなアウェーでの連戦でしたね。3試合全部行ったフロサポの方、ほんとにお疲れ様でした…

執念と努力と

はじめに。 お久しぶりです。いや、ほんとにめちゃくちゃ久しぶりです。半年以上放置してました。書こう書こうとは思っていたんですけども、ホームゲームのあとに試合見返す気力がなかったり、大学進学してまあ生活になれなかったり、ありがたいことに彼女が…

さらなる高みへ

どうもこんにちは 当方、寒さに震える日々が続いております そんなわけでリーグ戦開幕までついにあと1ヶ月を切りました。 我らが川崎はゼロックスやACLがあるんでもう少し早いシーズンインとなります。 そんなわけで2019シーズンの展望みたいなものをやって…

出会いと別れは突然に

新年あけましておめでとうございます。 てなわけで2019年1発目です。 拙いブログですが今年も1年間生暖かい目で見守ってください。よろしくお願いします。 てなわけで、試合が無いこの暇すぎる時期。 自然と話題は選手の移籍情報になりますよね???? 毎年…