2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

真実はいつもひとつ

はいどーも いや~ようやく暖かくなってきましたね。 こんなタイトルにして何をするかというと... 今年のコナン映画の感想兼ネタバレをしていきたいと思います!! 戻るなら今だよ!僕は責任取らないからね! 今回の題材はズバリ IOTテロ って言っても何か分…

やっと帰ってきたウルトラマン

どーも こ↑こ↓最近めちゃくちゃ暑くてほんと困ってます。空も青く澄んでいて、春の陽気と言うよりも夏の暑さと言った方が良さそうな感じですね そんな天気にふさわしい熱い試合が今日、等々力でありましたね。 そう 川崎vs鹿島 今季は両者ともイマイチ軌道に…

下から突き上げろ

どうもどうもお久しぶりです まるでタイトルが騎◯位を彷彿とさせますがそんなことは一切無いです(童貞高校生Voice) まあなんつうか、ここ1ヶ月間ミランも川崎も勝ってないのそろそろキツいです。お願いですから勝ってください(迫真) あ、そうだ(唐突) 昨日AC…

絶対であるはずの審判とVARのお話

こん↑ばん↓は~ えー、お久しぶりでつね。多分開幕戦以来の投稿となります。(名古屋戦の時にしてますね...) 昨日ACLがあったらしいんですけど、そんなものは知らないですし興味もないです。全く無いと言ったら嘘だけど... 今日は試合の事じゃなくて審判 競技…